無添加和食 舞鶴キッチン | 日記 | 年末年始のお知らせ

福岡天神舞鶴☆和食でオーガニック☆

Top >  日記 > 年末年始のお知らせ

無添加和食 舞鶴キッチン の日記

年末年始のお知らせ

2012.12.13

皆さんはもう年末年始のご予定お決まりですよね♪ 海外旅行や帰省や温泉? 私は今までいつも旅館やホテルや明治神宮で過ごしておりました♪ と言っても、仕事で行ってただけですけどね~(T_T) 明治神宮はスゴカッタ! ≫≫私(お汁粉4トン担当) VS 参拝客400万人!≪≪ むふふ・・・ シビレタ! 舞鶴キッチンは1月1日お休みいたします。 と言っても、決算なので棚卸してますー   年内31日まで 年明け2日から営業です。   新年会の貸切予約はお早めに!少人数貸切OKです(8~14名様)♪   おせち料理に飽きたら来て下さい♪

日記一覧へ戻る

【PR】  SeedS ~hair&healing~  フィールドホームズ㈱海老名店  アロマセラピーサロン「ナチュレボタニカ」  徳島の整体学校 整体/アロマ/ボディケア/タイ古式/カイロ/オイルリンパ   セラピストスクールBodyRelaxy  柏柳ギター&ウクレレ教室 (横浜市 緑区)